ハンドボールの女神こと三重バイオレットアイリス所属の飯塚美沙希(29)が26日までにインスタグラムを更新。カフェを楽しむ貴重なオフショットを公開した。

グレーの上下のスウェットにメガネ姿でカフェ店の席に座っている写真をアップ。「CAFE カフェ巡りしたい おすすめのカフェがあればたくさん教えてください~」とつづった。

飯塚は桐蔭横浜大時代に優秀選手賞、得点王などを獲得。2019年から日本リーグ(現リーグH)のアラウンマーレ富山に加入。主将を務めた後、22年から三重バイオレットアイリスに移籍している。

フォロワーからは「メガネ女子可愛い」「オシャレでまじかわいい!」「モデルですね」などのコメントが寄せられていた。