<西武9-3オリックス>◇10日◇西武ドーム

 24号を放った中村について西武渡辺久信監督のコメント。

 「状態がいい。ボールを見極めて、ホームランにできる球をしっかりととらえられている。ホームランバッターなので、彼が打つとチーム全体が盛り上がる」