テレビドラマ「モダン・ファミリー」で知られる女優アリエル・ウィンター(17)が、胸の縮小手術を受けたことを明かした。

 アリエルはファッション誌「グラマー」に今年の6月4日に胸のサイズを32Fから34Dに縮小する手術を受けたことを告白。アリエルは身長が5フィート1インチ(約155センチメートル)とかなり小柄であるが、胸は成長し、15歳で(アメリカサイズの)Fカップだったという。

 アリエルは「私のお姉ちゃんの結婚式で、ぺちゃんこだった胸を見て、『おっぱいが大きくなったらいいのに!』って思ったの。それで、一晩で大きくなったわ。でも、ずっと成長しすぎて、止まらないようだったの」「私のいとこの中にも胸を縮小した子たちがいるわ。だから、私が決断した時(家族は)ショックではなかったのよ」と話し、胸の大きな家柄だと明かした。また、手術を決意したのは数か月前だったとのこと。

 そして、術後については「どれだけ素晴らしい気持ちか言葉にもできないわ。すごく良いって感じるの」「服を買って、着た時に泣いたわ。とてもハッピーだったの」「こうなるべきだったのよ」とコメントしている。

 胸を大きくしたい人からすればうらやましい話だが、悩んできたアリエルにとって胸を小さくすることはとても幸せなことだっただろう。アリエルは来月20日に行われるエミー賞で術後初めて公の場に登場する予定。胸に大きな注目が集まりそうだ。【ハリウッドニュース編集部】