オリエンタルラジオ藤森慎吾(33)が15日、都内で、タクシーとの接触事故を起こして活動自粛中のNON STYLE井上裕介(36)にエールを送った。所属事務所の先輩でもある井上に「まだ直接、お会いしたわけではないけど、会社から話を聞いている。相手の方がケガをしているので、しっかりと責任を果たして反省して、またポジティブな姿をみたい。まずは、対応をしっかりして欲しい。自分たちも気を引き締めていきたいと思う」と話した。

 この日、藤森は雑誌ViVi専属モデル八木アリサ(21)と中国の通信機器メーカー、ファーウェイのトークイベントに出席。最新型のスマホを手に「カメラがすごいので、夜景にも最適。クリスマスデートに、ぜひ持って行って」。八木とのクリスマスデートを提案されると「24日のクリスマスイブは、すてきな女性との先約があるので。あれ、チャラ男が八木さんを振る形になってますね」と笑った。八木は「まさか壇上で振られるとは。プライドが傷ついてます」と苦笑い。

 藤森はすてきな女性の招待について「わざわざ遠いところからやって来る、年上の女性です。クリスマスに長野から上京してくる母親とディナーショーに行くなんて、チャラ男の商売あがったりですね。チャラ男会のレジェンド田原俊彦さんに招待されたので、連れて行きます」とタネ明かし。八木は「クリスマスは地元で、家族と過ごします」と話した。