女優の広田レオナ(54)が、右目付近を10針縫うケガを負ったことを明かし、ファンから心配する声が寄せられている。

 広田は10日にツイッターで「右目のちょっと上、ちょっと深く切れちゃったみたい 痛いよ~それより右目の視力がないよ~救急より朝に病院行ったほうがいいよね 血は止まってるの」と負傷したことを明かし、翌11日には、「10針も縫ったぜ!痛えぜ! こんな歳こいても顔に傷は心にこたえるぜ!」と報告した。

 ケガの原因については明かしていないが、12日には「そろそろ本気出して悟空退治と行きますか もう、お釈迦(しゃか)様は辞めました どうやら手のひらで遊ばせてあげてる事を理解していないよう… 首根っこ捕まえないとわからないみたいね 本当、残念な人」と、誰かに暴力を振るわれたとも受け取れる意味深なツイート。相手は元夫で俳優の吹越満かと疑う声があがり、「違います。吹越さんは立派な大人です」と否定した上で、「その人は餓鬼なんです。悪い事ばかりを平気でします。うそばかりつきます。それでもかばい続けてきましたが…私が間違っていました。 これ以上、私のまわりの人達を傷つけられるのは許し難いので」とつづった。

 心配するファンからは「本当に心配しましたよぉ 傷口痛くないですか?お大事にしてくださいね」「痛々しい… 何で?どうして??ウェウェ? お大事になさってくださいねーっ」「お大事にして下さいませ。傷残りませんように!」といったコメントが寄せられた。