お笑いトリオ、東京03の豊本明長(41)との不倫疑惑を一部週刊誌に報じられた、女優でモデルの浜松恵(34)が6日、ニコニコ生放送の番組「緊急生配信 FL◯SH発LINE流出!?Yahooトップニュースをねらえ!女優 濱松恵の言い訳先生」に生出演し、今回の問題について語った。

 浜松は3月30日に自身のブログで、豊本が14年に婚約した女子プロレスラーのミス・モンゴルこと上林愛貴との関係について「ただのビジネスパートナーだから仕方なく一緒に暮らしてるだけと言ってた」と、ウソの説明をしたとつづった。その件について、あらためて言及。「豊本さんは今、プロレス関係の仕事をしているんです。多分、彼女と切れたらプロレスの仕事がなくなる。彼の名言は『とにかく彼女はビジネスパートナーで(一緒に)暮らしている。独身だから付き合っても問題ない』と言った」と語った。

 その上で「(世の中の評判では)私が奪おう、みたいになっている。(豊本は)仕事を失いたくないというのもあるけれど『彼女が現役を引退するのを待つ…あと1、2年』と言っていた。女性は結婚したがっているかも知れませんが、私の知っている限り、そういう説明をしていた」などと、豊本が上林との別れ話を口にしていたと語った。

 また、豊本が浜松との間の子どもを望んでいたと一部で報じられた件については「『子どもが欲しい』と言っていたから…彼が言ったままのように進めたかった」などと語った。一方で「連絡、待っていましたけど今さら…。相手(上林)は怖そうなので、力的に負けそう」などと、今はその気持ちがないことを示唆した。

 その上で、浜松はカメラに向かってスマートフォンの画面をさらした。そこには「きもちよかったよ~」などと書かれた、LINEでのやりとりが映っていた。豊本との不倫問題が暴露した原因となった、やりとりと見られる。

 浜松は最後に、画面に向かって「だから何?」と書かれた紙を見せつけ「自分の人生を人に指図されたくない」などと豪語した。