女優で歌手の栗山千明(26)が14日、さいたま市内の「さいたまスーパーアリーナ」で開催された「第45回マーチングバンド関東大会」に登場し、新曲「可能性ガール」(17日発売)を初披露した。

 同曲はプロデューサーに布袋寅泰(48)を迎え、クールビューティーま女優栗山のイメージとはかけ離れたロックサウンドとなっている。また、この日はPVでマーチングバンドと共演したことが縁で同企画が実施された。

 会場にはマーチングバンド53団体、観客含め約1万1000人が集まった。マーチングバンドをイメージした衣装で初ライブを行った栗山は「みんなに元気とパワーをもらった。緊張したけど最高に気持ちよかった」と話した。

 また、ライブ終了後の同大会閉会式には、PVで共演した「横浜ロビンズ」が金賞を受賞し、全国大会出場を決めた。栗山は「本当にうれしい。これからも応援したい。全国大会頑張れ!!」とエール。

 同大会の全国大会は12月19日、同所で開催される。

 [2010年11月14日22時2分]ソーシャルブックマーク