日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムの芸能ページです。



ここからこのサイトのナビゲーションです

共通メニュー

企画アーカイブズ

QAなう


  1. ニッカンスポーツ・コムホーム
  2. 芸能
  3. ニュース

小池徹平メイドに変身でもえ~!

愛らしい表情のメイドのマリちゃん。小池徹平が美しく変身した
愛らしい表情のメイドのマリちゃん。小池徹平が美しく変身した

 小池徹平(22)が、女装してメイドに変身した。主演するフジテレビの連続ドラマ「シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~」(火曜午後9時)で“美少女”ぶりを見せている。童顔を生かして少年犯罪を追う、小池が演じる刑事・柴田竹虎が、真矢みき(44)演じる上司の命令で、メイド喫茶に潜入して、メイド服姿で極秘捜査をする。

 小池は28日の収録で、ブラウンのロングのかつらに、ピンク色のメイド服。フリル付きのハート型エプロン、レースの白いハイソックス、白いハイヒールをはいて変身した。「ロケ収録じゃなくて、よかった」と言いながらスタジオに登場すると、出演者、スタッフから「かわいい~! もえ~!」の声が。

 小池も「いらっしゃいませ、ご主人様!」と、満面の笑みを見せた。「オカンにそっくりなんです。大丈夫かなぁ? でも、テンションは上がってます。がにまたで歩いたりしないよう、すっかり女の子モード。ちやほやされるのは楽しいですね。メイド姿は初めてですが、機会があれば、またぜひ」と話していた。8月5日放送予定。

 [2008年7月29日8時0分 紙面から]


関連ニュース


このニュースには全0件の日記があります。


ソーシャルブックマークへ投稿

  • Yahoo!ブックマークに登録
  • はてなブックマークに追加
  • Buzzurlにブックマーク
  • livedoorクリップに投稿

ソーシャルブックマークとは






芸能ニュースランキング


この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます




日刊スポーツの購読申し込みはこちら

  1. ニッカンスポーツ・コムホーム
  2. 芸能
  3. ニュース

データ提供

日本プロ野球(NPB):
日刊編集センター(編集著作)/NPB BIS(公式記録)
国内サッカー:
(株)日刊編集センター
欧州サッカー:
(株)日刊編集センター/InfostradaSports
MLB:
(株)日刊編集センター/(株)共同通信/STATS LLC

ここからフッターナビゲーションです