モデルでタレントの小森純(24)が、本紙の単独インタビューで、会社経営者の27歳男性との交際を告白し、年内結婚を宣言した。湘南出身の新人3人組兄弟ユニット「逗子三兄弟」の新曲「サマーウルフ」(7月21日発売)のミュージックビデオ(MV)に、ヒロイン役で出演。このほど、湘南で撮影が行われた。

 逗子三兄弟のMVで、イケメンに一目ぼれされる“肉食系女子”を演じた小森は、本紙の直撃取材にもオオカミのように食いついてきた。「私ね、(4月25日放送のサンデージャポンで)彼氏できたって思い切って告白したんですよ。でも、あんまりみんなに食いつかれないんですよ~」。

 番組は、TBS青木裕子アナらとの女子トークだっただけに、マスコミも真剣に受け止めていなかった。読者モデル出身のギャル系カリスマモデルで、変顔や冗舌トークでバラエティー番組にも引っ張りだこだが、誰も熱愛を追ってこない。

 小森

 もう、私から明かしちゃいます。彼は昔から友だちだった会社経営者。番組では「付き合ってるけど、今は音信不通~」って不安も明かしましたけど、今は超幸せ。年内結婚宣言!!

 半分冗談ですけど、そう言えちゃうほど順調ですから。もう、音信不通の女とは言わせません(笑い)。

 実は昨年後半から交際を始め、年末にはハワイ旅行もした。「成田かハワイで直撃されると思ったら、誰にも気づかれなかった。夏休みに旅行するときは連絡しますから、成田空港の歩くエスカレーターで取材してください」と、終始オープンに話した。

 小森が出演した逗子三兄弟の「サマーウルフ」のキャッチフレーズは「サマーウルフ警報発令中」。夏に増殖する肉食系男子・女子にエールを送るアップテンポな新曲だ。小森は「この曲を聞くと、男女ともにグイグイいけちゃうでしょ。マジにいい。私も彼氏と聴きます」と、太鼓判を押した。MVではセクシーな水着姿も披露して、まさに絶好調。恋人と熱い夏を過ごして電撃結婚!

 なんてことも、まんざらではなさそうだ。

 [2010年6月23日9時7分

 紙面から]ソーシャルブックマーク