日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。


  1. 芸能
  2. ニュース

芸能のRSS

JAL怪物くんジェットに大野感激

日記を書く

 嵐の大野智(30)が30日、JALの怪物くんJETお披露目会を東京・羽田空港で行った。主演映画「怪物くん」(中村義洋監督、11月26日公開)にちなんだもの。怪物くんにふんし、ガッツポーズした大野が、縦5メートル×横18メートルにわたり機体にペイントされた。

 大野は以前に嵐としても、機体に顔をペイントされた経験を持つ。嵐JETお披露目会見では、ビートルズの来日時のように手を振りながらさっそうとタラップを下り立った。今回は怪物くんにふんしての登場だけに、手を振りながらも猫背がに股でタラップを下りた。「感動してるわ。オレも。これはうれしいね。オレのJETだ」と喜んだ。

 ジャニーズ事務所社長、ジャニー喜多川氏(80)のギネス記録について初めて言及。「社長ってすげぇなって思いました」。掲載されたキャップにサングラス姿の写真について「決めてますよね。口元とか決めたんだろうなって思いました」と細かく指摘。「ギネス記録なら、僕は飛行機に顔がペイントされた回数でも」と、冗談交じりに野望を明かした。11月1日から来年2月中旬まで、羽田と札幌、大阪・伊丹、福岡を結ぶ路線を中心に就航予定。

 [2011年10月31日7時55分 紙面から]









日刊スポーツ購読申し込み 日刊スポーツ映画大賞