出場選手の共同記者会見が行われ、9人が作戦、調子、意気込みなどを語った。

【1】野原雅也(21=福井) 高知を腰痛で欠場しましたが、しっかり練習してきました。奈良勢とは別線で、自分のレース。いい位置を取れるよう、集中して臨みたい。

【2】渡辺雄太(21=静岡) 伊東では疲れが残っていた感じ。練習はいつも通りできたし、状態はだいぶ上がっていると思います。杉森さんがついてくれるので、自分らしく全力で。

【3】川口聖二(22=岐阜) 立川から1週間、疲れを取ってから、普段通り練習。感触は悪くないです。谷口君の前で。コマ切れ戦は嫌いじゃないですね。中部4連覇が懸かっているし、2人でワンツーを決められるように。

【4】谷口遼平(21=三重) 調子は和歌山から変わらずいい。ここに向けて仕上がったと思います。川口君の後ろ。チャンスがあれば全力で取りにいきます。

【5】杉森輝大(33=茨城) 中4日でも状態は悪くないです。積極的な渡辺君の後ろ。今後の自分の競輪人生にとって、いい経験になると思います。

【6】日野博幸(31=愛媛) この1カ月はバセドー病が悪化して走れませんでした。症状が落ち着いてからは、しっかり乗り込んで状態はいいです。野口君がいますが、単騎で先手ラインから。今の自分ができる精いっぱいの走りを見せたい。

【7】栗山俊介(27=奈良) 最近2走の成績はいまいちですが、足自体は悪くありません。ここを意識して調整できたし、最近では一番の仕上がり。元砂君の後ろで、優勝を目指して頑張ります。

【8】元砂勇雪(24=奈良) 高知では逃げてバックを取るレースを心掛けました。着順はともかく、内容に満足。いつも通り、順調にきています。栗山さんの前で積極的に、力を出し切りたい。

【9】野口大誠(26=熊本) 佐世保の後は、ここを取りにいくつもりで、練習しました。状態は万全。単騎なので、一発を狙って勝負します。

※冒頭から車番、選手名、年齢、登録地、コメント