阪神、日本ハム、米大リーグのメッツ、ジャイアンツでプレーした新庄剛志氏(47)が13日までに自身のインスタグラムを更新し、現役復帰を目指すことを明らかにした。
同氏は「みんな夢はあるかい?」と呼びかけ、「1%の可能性があれば、必ずできる。今日からトレーニングを始めて、もう1回プロ野球選手になろうと思います。みんな、何かに挑戦しようぜ」と宣言した。インスタグラムではトレーニングする動画などもアップしている。
阪神、日本ハム、米大リーグのメッツ、ジャイアンツでプレーした新庄剛志氏(47)が13日までに自身のインスタグラムを更新し、現役復帰を目指すことを明らかにした。
同氏は「みんな夢はあるかい?」と呼びかけ、「1%の可能性があれば、必ずできる。今日からトレーニングを始めて、もう1回プロ野球選手になろうと思います。みんな、何かに挑戦しようぜ」と宣言した。インスタグラムではトレーニングする動画などもアップしている。

【阪神】高橋遥人が開幕から無傷の10連勝へ28日広島戦先発「試合をつくっていけるように」

【阪神】熊谷敬宥は14試合連続先発でストップ、昨年抜く自己最長 脱「サブ」で広がる活躍機会

【西武】外崎修汰が2カ月半ぶりに1軍合流 開幕戦5番スタメンも腰痛→腰の手術で長期離脱に

【阪神】さぁ4日ぶり試合「6番左翼」前川右京、「7番遊撃」木浪聖也 先発は村上頌樹/スタメン

【西武】蛭間拓哉が「5月20日くらい…」と回想する“進化”の日 2軍1カ月で打率8分近く上昇
