西武は28日、1軍のチームスタッフ1人が新型コロナウイルスの陽性判定を受けたと発表した。
【関連記事】西武ニュース一覧
前日27日にスクリーニングのため福岡遠征に参加中の監督、コーチ、選手、スタッフを対象にPCR検査を実施。そこで陽性の反応が出た。無症状で、濃厚接触の疑いがある関係者はいない。今後のチームの活動は予定通り。
西武は28日、1軍のチームスタッフ1人が新型コロナウイルスの陽性判定を受けたと発表した。
前日27日にスクリーニングのため福岡遠征に参加中の監督、コーチ、選手、スタッフを対象にPCR検査を実施。そこで陽性の反応が出た。無症状で、濃厚接触の疑いがある関係者はいない。今後のチームの活動は予定通り。

【高校野球】通信制の松陰、PLほか指導者歴50年の西山正志監督へ初出場で「夏1勝を」/兵庫

【広島】新ブルペンに緊急事態 ターノックを抹消

【阪神】糸原健斗と植田海が海外FA権同日取得 単年契約の糸原「しっかり目の前の戦いに集中」

【ヤクルト】山野太一が「JERAセ・リーグAWARD」5月度月間大賞選出 宮本慎也氏が祝福

広島ターノックを抹消/28日公示
