日本ハムの大ファン本郷杏奈、人気ブランドのビジュアルスタッフ兼女優の花山瑞貴、北海道出身でつばきファクトリーの谷本安美が週替わりでコラムに登場します。

   ◇   ◇   ◇   

侍ジャパン世界一の熱はまだまだ冷めないですが、日本ハムのシーズンも開幕しましたね。新球場エスコンフィールドでは、4月1日(楽天戦)に清宮選手のサヨナラ打で初勝利! 手に汗握る展開で、とても印象的な試合になりました。翌2日のルーキー金村投手の投球も安定感がすごかったです。

新球場で話題になっているのは、やはり数々の注目スポットですよね。ロケのお仕事でサウナにお邪魔させていただいたことはこのコラムでも書きましたが、背もたれや手すりがバットになっていたり、グラウンドを眺めながらサウナと水風呂が堪能できたり、とてもぜいたくな時間を過ごすことができます。

当時はまだ開幕前でしたが、BGMが歓声になるんだと思うと、それだけで感動しました。サウナは何セットか繰り返すと1時間半~2時間くらいなので、野球観戦にもちょうどよく、より熱く応援できると思います。私もまた行きたいですし、みなさんにもぜひ体験してもらえたらなって思います。【花山瑞貴】

 

◆花山瑞貴(はなやま・みずき)1999年(平11)1月27日生まれ、北海道出身。モデル、女優として活躍。YouTubeチャンネル「花山瑞貴-Mizuki Hanayama」も好評。