元関脇・豊ノ島のトークイベント「豊ノ島の部屋」が5月17日(水)午後6時半から、東京・池袋のミクサライブ東京で行われます。

お申込みはコチラから

相撲ファンにはおなじみの「相撲デスク」こと日刊スポーツ・佐々木一郎記者と、相撲の豆知識「#スモビア」満載のトークを繰り広げます。


【5月9日追加】

来場者全員に手形入りサイン色紙プレゼント!

また、豊ノ島との2ショット撮影もできます!

さらにさらに、じゃんけん大会も実施予定!

オリジナル反物、実際の懸賞袋もプレゼントしちゃいます!!!!


【第1回は「相撲の真面目なお金の話」】

勝ち越し、優勝、金星で持ち給金が増える仕組みや、その日もらった懸賞金の行方など、深く楽しく相撲文化を学べます。

お申込みはコチラから

リアルイベントならではの特別な体験もできるチケットも用意。一部ファンから絶大な人気を誇る豊ノ島さんの実家「梶原食品」のたまごとうふ付きチケット(5000円)をご購入のお客様は、会場でたまごとうふを食べられます。


豊ノ島が幼少期から食べ続け「ウチより美味しいたまごとうふ」があれば教えてほしいと話す逸品。東京では滅多に食べられないぷるぷるのたまごとうふを一緒に食しましょう!

会場内には豊ノ島ゆかりのグッズも展示予定。本物の懸賞袋や断髪式で落とした髷といった、超貴重な品を実際に見ることができて撮影もOK。イベント中の撮影もできますので「#スモビア」をつけて、SNSに投稿して盛り上げて下さい。

オンラインでの視聴チケット(1000円)もあります。

チケット一覧

【たまごとうふ付チケット=5000円】です。

【とうふ無しチケット=4000円】

【オンライン配信視聴チケット=1000円】

それぞれの申し込み締め切りは16日(火)午後1時まで

イベントの詳細はコチラから。

◎注意事項

お子様連れをご希望の場合、保護者の膝の上で参加できる乳幼児は無料、12歳までのお子様で座席を使用する場合は、1000円(サイン色紙、たまごどうふ付き)となります。お子様連れをご希望の方は、ご自身のチケットをWEB上で購入し、「お子様の入場券」は会場でお求めください(お支払いは現金のみとなります)。