前ロウ女子王者アスカ(39)が8人タッグ戦で前週敗れたドゥドロップに猛攻を仕掛けて意地をみせた。

18日(日本時間19日)のPPV(特番)マネー・イン・ザ・バンク(MITB)大会の女子ラダー戦連覇を狙うアスカはナオミ、アレクサ・ブリス、ニッキー・クロスと組み、シェイナ・ベイズラー、ナイア・ジャックス、エヴァ・マリー、ドゥドロップと対戦した。

先週のタッグ戦で直接フォールを奪われた「メガトン・バービー」ドゥドロップに対し、アスカはエプロンからのヒップアタック、胸への蹴り連打で攻め込んだ。すると頭突きからジャックスとのダブル・スプラッシュを浴び、巨体2人の圧力をもろに受けた。これで敵コーナーで捕まり、一時は苦戦を強いられたものの、何とか回避。再びドゥドロップの顔面にダブル・ニーをたたき込んだ。

アスカがドゥドロップに借りを返すファイトを見せていたものの、クロスがジャックスのサモアン・ドロップを食らい、無念のフォール負けを喫した。試合後には全く活躍していない敵組のマリーが「試合の勝者はエヴァ・マリー」とアピール。リング内外で険悪なムードとなった。空気を読まないマリーの自分勝手な言動にアスカは自らのツイッターで「エヴァのユーモアセンス好きだわ(大爆笑)」と皮肉った。これで2週連続でタッグ戦連敗となったアスカはナオミ、ブリス、クロスとともに18日開催のMITB女子ラダー戦に出場。前年覇者として2年連続の優勝を狙う。