第7回大相撲総選挙に投票いただき、ありがとうございました。投票だけでなく、多くの皆さまから熱いメッセージをいただきましたので、ごく一部ですが紹介いたします。



7位 逸ノ城 1954票

★どんどん強くなっている。あとは自信を持って(30代女性)

★逸ノ城は絶対に大関になると信じてます。心技体。心を強くさえすれば…(30代女性)

★逸ノ城は、なんかかわいいから。(30代女性)

★穏やかそうな性格ですが、実家では狼を追っていたという野生児、そのギャップがよいですね(40代女性)

★好きなので、そこにいてくれるだけでいい。(30代女性)

★モンゴルの怪物と呼ばれながら、勝っても土俵下に落ちた相手力士を気にしてオドオドしたり、インタビュールームで体重増加に触れられると急に表情が曇ったりと『心は乙女』な一面を垣間見るとかわいくてたまりません!!!(30代女性)

★恵まれた身体条件にとまどうかのような控えめなお人柄が好きです。*^^* 遠慮することなく身体を生かせば最強でしょう!(30代女性)

★草原のイエティ。相撲が上手くなったら逸ノ城らしくない気もするけれど、そろそろ人間離れしたすごさを見せてほしい。(30代女性)

★彼が負けると励ましたくなる。(40代女性)

★逸ノ城は毎年投票していますが、やはり強い時は会場をどよめかせる相撲を取るから。今年は特に多くて嬉しい!期待しています!(30代女性)

★純粋さがにじみでているので。(30代女性)