第7回大相撲総選挙に投票いただき、ありがとうございました。投票だけでなく、多くの皆さまから熱いメッセージをいただきましたので、ごく一部ですが紹介いたします。



27位 豪風 787票


★業師で面白いから。元柔道経験者なだけあり、一本背負い等の珍しい技が次々と出てくる貴重な力士。ずっと幕内で色々な技を拝見していたい(30代女性)

★秋田県出身の力士だからです。それと本場所が終わった後には秋田県内の福祉施設などの慰問するなどしてくれるところです。(50代女性)

★豪風関の年齢を感じさせないストイックな姿勢と取り組みに毎度感動します。どうか、東京五輪の年まで現役で活躍することが出来ますように、応援しております。(20代女性)

★ストイックさに頭が下がる。「プロ」という感じ。(30代女性)

★同い年で誕生日が1日違いです。衰えを感じてくる年頃ですが、まだまだ頑張って欲しいなあと応援しています。(30代女性)

★豪風関のこだわるところ、好きです笑 トレーニングも部位を日によって分けてるエピソード、ライオンも生肉を食べてるから強いと言い、本人もほぼ生肉の焼肉を食べてるエピソードが好きすぎて…笑 いつかお会いした時はタリーズコーヒーをお渡ししたい!!笑 もちろんTwitterもフォローしてます!!(20代女性)

★豪風は年齢を重ねても常にストイックで諦めず土俵に立ち続ける姿がかっこいいです。インタビューの受け答えも頭の回転のいい方だなと思います。まだまだ現役で頑張ってほしいです。(40代女性)