第7回大相撲総選挙に投票いただき、ありがとうございました。投票だけでなく、多くの皆さまから熱いメッセージをいただきましたので、ごく一部ですが紹介いたします。



8位 高安 1754票

★迫力ある取り組みとかわいらしい仕草のギャップが素敵です。(20代女性)

★家族全員好きです。老若男女問わず応援したくなる不思議な魅力がありますね。若手も伸びていますが、賜杯に一番近いと思っています。頭の回転のいい所も 好きです。(40代女性)

★豪快な相撲で見ていて気持ちがいいです。大関になり益々強くなり横綱を目指してほしいです。5月場所は休場で見れず残念でしたがしっかり怪我を治して更なる活躍を期待しています。(30代女性)

★大関になってからの肝の座り方、貪欲さ、そして強かさが好きです。(30代女性)

★この一年非常に力をつけて優勝まであと一歩ですね。実力と共に ますます毛深くなって大関として貫禄も出てきましたね。是非賜杯を抱いてほしいです。(40代女性)

★高安関の、迫力のある取り組みが大好きです。今、一番ドキドキしながら見ているのは高安関の相撲です。(40代女性)

★たまに繰り出す捻り技がたまらない。(30代男性)

★近くで見たらぞうさんに見えるけどテレビで見たらかわいいくまみたい。(40代女性)