圧倒的なビジュアルと5カ国のマルチルーツを持ち、誰からも愛されるキャラクターだ。モデルで女優の嵐莉菜(17)が注目を集めている。

昨年は、ファッション誌「ViVi」(講談社)の専属モデルとしてだけでなく、日本テレビ系バラエティー番組「しゃべくり007」に「今年ブレイク間違いなし!ネクストブレイク美女」として出演し、話題を呼んだ。「21年は本当に初めての経験をたくさんさせていただきました。モデル業に関してもそうですが、初めてお芝居をさせていただける機会をいただいたことがとても印象に残っています! 自分の中で意識が変わり、成長できたと思う部分が増え、お仕事に対する自信にもなったのでとてもうれしいです!」と振り返った。

今年は、映画初出演にして初主演を務める「マイスモールランド」の公開が控えている。「22年はきっと昨年より、今までやったことのないことをたくさん挑戦させていただけると思うので、何事にも勇気と自信を持って、自分を磨き続ける年にしたいです。そして、応援してくださっている方々とお会いできる機会があると良いなと思います! 皆さんにたくさん良い報告ができるように頑張ります!」と意気込んだ。

モデル業と、女優業での表情の使い分けにも注目だ。「初めて本格的なお芝居に挑戦した主演映画『マイスモールランド』が今年の初夏公開予定なので、是非観ていただけたらうれしいです!!よろしくお願いします!」と呼び掛けた。