お笑いコンビ・品川庄司の品川祐(43)が21日、都内で行われた米映画「ヘイトフル・エイト」(クエンティン・タランティーノ監督、27日公開)トークショーで、“6股騒動”の渦中にある狩野英孝(33)と電話で話したと明かした。品川は「英孝ちゃんに電話したら『お騒がせして』、『大丈夫です』と言っていました」と明かした。

 品川は映画監督として4本の映画を作ったが、ワケあり男女を描いた「ヘイトフル・エイト」に引っかけて、「2万円くらいで映画を作れば。『ヘイトフル・エイコー』でいいじゃないですか?」と、狩野の騒動の映画化を提案。矢口真里(33)が「芸能界は正月からすごかった」と激動の新年を振り返ったことを受け「発言を気を付けなければならない(ニュースが多い)中、英孝ちゃんなら何でも言える」と、狩野の“6股騒動”が、ネタとしておいしいことを示唆した。

 また矢口は、里田まいの出産や安倍なつみの妊娠など、所属事務所の妊娠&出産ラッシュについて聞かれ「(ラッシュに)乗りたいけれど、私は少し早い」と答えた。この日、品川から「太ったね」と言われたことを明かした上で「できてない!! 太ってるんだから」と妊娠は否定した。