モデルMALIA.(34)が22日、4度目の結婚をブログで発表した。

 相手はモデル三渡洲舞人(24)で元東京ヴェルディ所属のJリーガー。92年から4年間清水エスパルスに所属した三渡洲アデミールの息子だ。

 MALIA.はこれまで、02年にJリーガー田中隼磨、05年に格闘家山本KID徳郁、14年にJリーガー佐藤優平と3度の結婚と離婚を経験している。

 ブログでは「このたび私、MALIA.はファッションモデルの三渡洲舞人さんと本日入籍致しました事をご報告させて頂きます」と切り出している。

 「ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、私の人生の中では、出会い、別れ、たくさんの事がありました」と自身のこれまでにふれ、「お仕事、私生活においても、軸がブレそうになる私をしっかり諭し、軸に戻してくれて、心に安心と笑顔を与えてくれた彼と生涯を添い遂げたい。と思うまでにそれほどの時間は要しませんでした」とつづった。「皆さまからのいろいろなご意見があることを理解した上で、たくさん悩みましたが、私自身自分の気持ちに正直になること、第一に何よりも大切な子供と話し合い、この様なご報告をさせていただく運びとなりました。彼との出逢いに感謝をし、大切にしていきたいと思っております」と三渡洲真里有の名前でつづった。