妊娠が伝えられながらひた隠しにしてきたモデルのカイリー・ジェンナー(20)が4日、1日に恋人でラップ歌手のトラヴィス・スコットの子供を出産したことを発表した。

 子供の名前はまだ決めていないというが、女の子であると明かしている。昨秋に妊娠が伝えられて以降、妊娠を隠し続けてきたジェンナーは、インスタグラムで「小さな命と私たちの幸せのために、公表しないことを選択したの」と長文を掲載し、妊娠を公にしなかったことをファンに謝罪した。「妊娠はこれまで経験した中で最も美しく、人生を変える出来事だった。この嬉しいニュースをみんなにお知らせすることが待ち切れなかった。こんなに愛と幸せは感じたことはなく、爆発しちゃいそう」と喜びを綴っている。

 ジェンナーは出産に備えてロサンゼルスに237万ドルでセキュリティー対策がバッチリの新居を購入したと伝えられており、家族3人で新たな暮らしが始まりそうだ。

 ジェンナーは、さっそくユーチューブでもトラヴィスとの愛と出産までの日々を綴った11分に渡る「トゥ・アワ・ドーター(私たちの娘へ)」と題した動画も公開。超音波でお腹の赤ちゃんを見守る様子や出産シーンなども登場し、話題となっている。異父姉のキム・カーダシアンが先日、代理出産で第3子が誕生したばかりで、カーダシアン一家が出演するリアリティ番組で今後は赤ちゃんたちの成長を公開することが期待されている。(ロサンゼルス=千歳香奈子)