タレント森下悠里(33)とロックシンガーのダイアモンド☆ユカイ(55)が20日、都内で、米ドラマ「THIS IS US 36歳、これから」DVD発売記念イベントに出席した。

 昨年6月、一般男性と結婚した森下。9月にはラジオ番組で妊娠を報告していた。この日、ワンピースにカーディガン姿で大きなおなかを抱えながら登場すると、会場はざわついた。「3月8日が予定日で、すでに赤ちゃんが3キロを超えているのでいつ生まれてもおかしくないです」といい、「いつ産気づいてもいいように、母子手帳を持ち歩いています」と笑顔で報告した。性別は「女の子です」といい、「周りに女の子と言っているのでピンクのものをたくさんいただいていますが、生まれてきたら男の子ということもよくあるようなので、そうなったらどうしましょう」と幸せそうにほほ笑んだ。

 3人の父であるユカイは、「悠里ちゃんはリッチなイメージだからな。リッチに子育てしてほしいな。『ユウリッチ』にね。心も体もリッチに子育てしてください」とエールを送った。

 また、森下は「母乳で育てたい」とほほ笑んだ。妊娠でバストが大きくなったことを明かし、「普段はGカップですが、HとかIカップまで大きくなっています。どこまで大きくなるんだろう」と笑うとユカイは「Kカップ、目指しちゃいなよ!」と話した。