EXILE一族の16人組男性グループ、THE RAMPAGE(ザ・ランページ)が5日、千葉県・幕張メッセで行われた、どきどきフリーマーケット2018のライブイベント「ピーアーク presents bayfm わくわくフリマパラダイス」でパフォーマンスを披露した。

 イベントのトップバッターとして登場し、詰めかけたファンの黄色い歓声を浴びた。先月25日に発売された最新シングル「Fandango」や、新曲「Dream ON」を含む5曲をパフォーマンスし、会場を沸かせた。

 ライブはbayfm「it!!」(月~木曜午後1時)の公開収録を兼ねたもので、ライブ後に司会者を交えてトークが行われた。

 16人が在籍する大所帯グループで、この日も迫力のダンスパフォーマンスを見せた。パフォーマー武知海青(20)はグループ1の“マッスルボディー”として紹介されると、水泳で鍛えた上腕筋を腕まくりで披露した。

 ファンから悲鳴が上がるほどの筋肉美を見せたが、かつては体脂肪30%を超えるポッチャリ体形だったことを告白。「親から『どうしようもない!』と言われて悔しくて。頑張りました」と努力を振り返った。

 リーダー陣(24)とボーカルRIKU(23)は、bayfm「WEEKEND THE RAMPAGE」(金曜午後9時)に出演中。陣が「EXILEの先輩たちが鍛えているので、1番の後輩としては負けていられません」とさらなるトレーニングを意気込むと、RIKUは「(ラジオ)ブースでも腕立てして鍛えてますから」と続けて笑わせた。

 イベントでは、7月18日に6枚目のシングルを発売することが発表され、ファンを喜ばせた。

 ライブにはTHE RAMPAGEのほか、22/7(ナナブンノニジュウニ)、DJ KOO、hitomi、PrizmaX、CHEMISTRYが出演した。