破局したと報じられていた英女優エマ・ワトソン(28)と米俳優コード・オーバーストリート(29)が、今週始め、ロス市内でキスしている現場を写真にキャッチされた。

 米情報サイトE!は、約半年間の交際の末、先月、破局したとみられていた2人が、駐車場でキスを交わしている写真を掲載。写真には、オーバーストリートがワトソンとキスをしながら、携帯電話でセルフィーを撮影している姿が写っている。

 オーバーストリートはさらに、ワトソンに車の横でポーズを取らせ、ポートレート写真も撮影。2人はその後、映画館へ向かい、レストランやスーパーマーケットにも立ち寄ったという。

 オーバーストリートは2010年から2015年にかけて、米人気テレビシリーズ「glee/グリー」のサム・エバンス役でブレイクし、歌手としてもデビューを果たしている。

 2人は数カ月前、ロス市内で開かれたコンサートでツーショットが目撃されたことから、ロマンスのうわさが流れ始め、今年3月には、ロス市内で手をつないで歩いているところをキャッチされた。

 しかし、先月、ワトソンがオーバーストリートのインスタグラムをアンフォローするなど、SNSでのつながりを一切、断ったことなどから、破局したとのうわさが流れていた。(ニューヨーク=鹿目直子)