ジェニファー・ロペス(49)が15日、新曲「Limitless」のミュージックビデオを撮影中のセットで、ローライズのパンツからTバックの下着をのぞかせていたとして注目を集めている。

米ピープル誌電子版がその写真を掲載しているが、ロペスはツイード生地のワイドパンツにハイカットのTバックを身に着けており、パンツから下着が丸見えになっていたらしい。

しかし、写真をよく見ると、どうやらパンツとTバックが縫いつけられ、ウェスト部分でくっついているようだ。ロペスはウェスト部分が露出したTシャツを着ているため、ハイカットの下着がさらに目立つ形になっている。

若い男性の間でローライズのパンツから下着を見せるファッションが流行しているが、女性たちの間でも、果たしてパンツから下着を見せるファッションがトレンドとなるかは今後のお楽しみだ。

新曲「Limitless」はロペス主演の新作映画「Second Act」のサウンドトラックとなるもので、映画は12月14日に公開となる。スタイル抜群のロペスは最近のインタビューで、「カフェインとアルコールを取らず、よく寝ることがスタイルを維持する秘訣(ひけつ)。ずっとやってきたことが、今、身体に現れているのだと思う」と語っていた。(ニューヨーク=鹿目直子)