ジャスティン・ビーバー(24)が最近、妻でモデルのヘイリー・ボールドウィン(21)がインスタグラムに投稿した写真に、ラブラブなコメントを寄せている。

ビーバーはボールドウィンがモデルの仕事で撮影した写真について、「君はセクシー過ぎる」「僕を興奮させる」などのコメントを投稿。また、ボールドウィンは今月初めにも、あるファッションブランドの新キャンペーンの顔として、セクシーなミニドレス姿の写真をインスタグラムで公開したが、ビーバーは「すごいね。たまらなくホットだ」とコメントするなど、妻のモデル業をサポートし続けているようだ。

9月に結婚して以来、泣いている姿もキャッチされるなど、精神的に不安定な面が懸念されるビーバーだが、先週も、ボールドウィンと外出中の写真をインスタグラムに投稿し、「僕の妻は最高」とキャプションをつけていた。

ボールドウィンはビーバーと結婚して以来、「モデルの仕事を慎重に選んでするようになった」とインタビューで話しており、むしろキャリアに意欲的になったと報じられている。

しかし、ビーバーは結婚後、逆に音楽から遠ざかった生活を楽しみたいようで、内部関係者らは米ピープル誌に、「彼は今のところ、新曲のレコーディングやツアーの予定はない」と話している。(ニューヨーク=鹿目直子)