ジャスティン・ビーバー(25)の妻でモデルのヘイリー・ボールドウィン(22)が、婚約1周年を記念するメッセージをインスタグラムで発表。

「1年前、生涯にわたり、あなたの親友でいると約束した。そして今、あなたを今まで以上に愛している。人生はあなたのおかげで日々、より美しくなっていく。私のハートは永遠にあなたのものです…ともに学び、成長しましょう」とメッセージした。

ビーバー自身も先週、ロマンチックな休暇中にインスタグラムで妻への愛を告白。「この瞬間のために生きている。君と2人きりの時間が、僕の魂を生き返らせる。君は僕のもので、僕は君のものだよ」とメッセージしていた。

昨年7月に婚約した2人は9月、ニューヨーク市内の裁判所で法的に結婚。それから間もなく1年がたつが、内部関係者は米情報サイトE!に、2人は挙式について具体的な計画を立てていないと明かした。

「家を購入し、盛大な挙式を計画するプレッシャーもなく、新婚生活を満喫している。いつかは挙式したいと思っているが、現在はそこにフォーカスしていない」と話している。2人は先月、新たに購入したカルティエの結婚指輪をはめているところをキャッチされたばかりだ。(ニューヨーク=鹿目直子)