女優のん(26)が13日、26歳の誕生日を迎え、現在の心境と今後の意気込みをブログにつづった。

のんは「26歳の誕生日を迎えました。いえい!」と報告。「感慨深いなあ。現場でも、どんどん同じ年の方や年下の方とお仕事することが増えました。その度にびっくりしている私です。今までは自分が一番年下でぺーぺーなんだと思ってきましたが、これからはそうはいかないのだと痛感しています」と率直な思いをつづった。

「今までも、生意気ながらもやりたいことを突き通してきたし、自分の考えや思いを伝えたいんだということからわかってもらおうと絵を描いたり曲を書いたりと表現してきました。でも、26歳になったら、自分の意志があることが当たり前と思われる年齢になってきた気がします」と、20代後半に突入したことで周囲からの見られ方も変化していると感じ、「だからこそ、話すのが下手でもたくさんたくさん私の思いを皆さんに伝えていかなきゃいけないんだと感じてます。下手でもしゃべるぞ。これは、とってもうれしいこと!私は、ワクワクしてしょうがないのです」とつづった。

続けて「これからも、応援してくれる皆さんに楽しんでもらえる、それをガンガン表現していける楽しいやつになっていこうと思います。いろんなことがやりたくて、いろんな可能性が見えてきて、うずうずしてます」と意気込みをつづり、「なんか、26歳の、のんも楽しそうじゃないか?うん、楽しそうだ。皆様、是非お見逃しなくついてきてほしく思います。やまないピーポーの皆、一緒に楽しもうぜ」とファンに呼びかけた。