ダウンタウン浜田雅功(56)の妻でタレントの小川菜摘(56)が、俳優の滝口幸広さん(享年34)が突発性虚血心不全のため亡くなったことに「タッキー信じられないよ!」と悲痛な思いをつづった。

小川は15日、「タッキー嘘でしょ、」のタイトルでブログを更新。「タッキー信じられないよ!」と、数年前に舞台で共演して以来、親交があった滝口さんとの写真をアップし、「人懐っこいタッキーとはすぐ仲良くなりました 本当に良く笑う明るくて皆に愛される人でした」と人柄をしのんだ。

先月にも連絡を取っていたといい、「『ねーさん!いつ空いてる? ご飯行こーよ!』て いつものようにLINEしてきたじゃない!屈託のないいつもの感じで だから電話で話して『こちらの舞台終わったらね!』って会う約束したのに。アレからまだ2週間たってないんだよ タッキー!なにやってんのさ 死んじゃうなんて悪い冗談やめてよ」と小川。「急に居なくなっちゃうなんて実感がわかないよ またこないだの話の続きしようよ 悲し過ぎるよ 夢にでてきてね!話したい事あるんだからさ」と呼びかけるようにつづり、「私もいずれ行くからさ その時にはまたバカ話しして笑おうね 滝口君のご冥福を心よりお祈り致します」と悼んだ。