タレントユーチューバーてんちむ(27)が、東京・六本木のエンターテインメントショーレストラン「バーレスク東京」のメンバーとしてステージデビューを果たし、客からプレゼントされたチップが同店の歴代最高を記録するなど盛況だったことを報告した。

豊胸の事実を隠していたことで、自身がプロデュースするバストアップ商品の購入者に対する返金対応に追われているてんちむ。返金や損害賠償金を支払うため、現在はユーチューバーとしての活動と並行してクラブなどでホステスとして勤務しており、さらにバーレスク東京で5日、ダンサーとしてデビューした。

7日にインスタグラムで「初日と2日目の無事公演を終えました 両日満席で、一緒に盛り上げてデビューを迎えてくれた皆様、本当に本当にありがとうございました バーレスク東京さんの気遣いで、登場するステージ全てクイーン(センター)をやらせて頂きました」と報告。「そして嬉しいことに、沢山のリオンとシャンパンを頂いて、なんと2日でリオン(チップ)は合計20000リオンオーバーと言う歴代最高の記録を残せました デビューに華を持たせてくれた皆様、本当に本当にありがとうございます」と感謝した。

「これからもバーレスク東京に恥じないダンスを踊れるよう、息していきます」と意気込み、「引き続き週末ヒロインてんちむ、盛り上げて行くぞー!!!」とつづった。