28日放送のテレビ朝日系バラエティー「ノブナカなんなん? 年末スペシャル」(午後10時放送)に、元乃木坂46白石麻衣(28)が出演する。

千鳥ノブ(40)と同局弘中綾香アナウンサー(29)がMCを務める同番組は、思わず「なんなん?」と言いたくなる人にフォーカスし、その人生をのぞき見するバラエティー。20年の総決算と言える年末スペシャルでは、“元伝説のNo.1キャバクラ嬢”エンリケさん(33)の暮らしを紹介する。

豪快なキャラクターが人気で「当時の最高月収は2億円」と明かすも、引退した現在の方が稼いでいると告白。総額数千万の洋服やアクセサリーを身に着けて買い物に向かい、世界に1着の超高額オーダードレスを初披露する。セレブすぎる生活ぶりに、ゲストの白石、フワちゃん(27)が絶句する。

また、ユーチューバーとして300万円の月収がありながら「これは超超超おまけで収入に換算していない」と豪語。銀座の一等地に出店したある店も「趣味」と言いきり、“億を稼ぐ女”の謎の収入源が明かされる。

番組ではほかにも、みちょぱ、藤田ニコル、生見愛瑠らバラエティーに引っ張りだこの人気タレントを輩出するファッション誌「ポップティーン」の秘密をのぞき見。ある深刻な問題を抱えた現役専属モデル・ゆあてぃー(16)に密着し、厳しいルールのもと、壮絶な課題に挑む姿を紹介する。出川哲朗(56)佐藤栞里(30)も出演。