世界94カ国を旅した旅作家でタレントの歩りえこ(39)が31日、都内で、DVD「歩りえこ アムール」の発売記念イベントを開いた。

沖縄を舞台に、Gカップ、92-60ー90センチのグラマラスボディーを大胆に披露している。撮影は巨匠・山岸伸氏。「ステーキがおいしかったのが印象的ですね(笑い)。大人の男女が秘密の旅をするストーリー仕立てで、手ブラや全身網タイツを披露しています」と振り返った。

気温が40度近い酷暑の中で、岩場でセクシーポーズを取った。「20代の頃は砂浜をかけるイメージだったんですが、39歳、アラフォーになって岩場の似合う女になりました。6年ぶりの撮影でしたが、結婚、出産、離婚を経て、おっぱいはFからGカップに、お尻も大きくなりました。今後は熟女グラビアで、お姉さん好きの男性にアピールしていきたいですね」と話した。

コロナ禍で仕事が5分の1に減った。「お金の使い方が変わりましたね。100円均一のお店に行って、お買い物をするのが楽しみになりました。おうちにいて、ネットフリックスで映画を見たり、今までにない生活様式を楽しめるようになりました」。世界94カ国を回った海外旅行にも行けない。「コロナが終わったら、今まであまり行っていない西アフリカの国に行って、100カ国の大台に乗せたいです」。毎日更新を心に誓っているYouTube「あゆみチャンネル」は登録者数が2300人になった。「もっと増やしたいので、ぜひ見てください」とアピールした。