Huluドラマ「マイルノビッチ」(全8話)に出演する女優の大友花恋(21)が26日、ブログを更新し、自身のオフショットを公開した。

19日に更新したブログで、自宅で転倒し膝を打撲したことを報告していた。この日、「膝の報告」と題し「膝の報告。皆さんの優しいコメントにまた半べそ。そして、私のようなおっちょこちょいエピソードに泣き笑い。ありがとうございます」とファンへ感謝。12時間交代させながら湿布を貼り続けたといい「1週間経ちまして、ようやくアザになってきました」と記した。

続けて「小さい頃から、つまずくことが多く、足のアザは日常茶飯事」だと明かし、最近寝ていた時や、寄りかかった時にできる跡もなかなか消えなくなってきているようで「だからこそ、細心の注意を払いながら、日々を生きようと思います。ひとまず、左膝に広がる紫の湖をなんとかせねば」とつづった。

最後はオフショットとともに「マイルノビッチ3話の配信も始まっていますのでぜひ」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「そんなおっちょこちょいな花恋ちゃんが好き」「報告ありがとう~!」「早く治ることを祈っています」などの声が寄せられている。