はじめまして! いぎなり東北産の安杜羽加です。このたび、いぎなり東北産でコラムを掲載させていただくことになりました! メンバーが順番に掲載していきます! 記念すべき第2回は私が担当させていただきます! 安杜羽加としては1回目なので、自己紹介からさせてください。

安杜羽加(やすもり・わか)2002年(平14)10月30日生まれ、O型、18歳の福島県産。

特技は、マッサージ、地図を読みとること、なわとび、水泳、バスケです。なわとびは「うしろはやぶさ」という技が一番得意です、水泳は6年間習っていました、平泳ぎならどこまでも泳げると思います、バスケは中学の時にやっていました、ポジションはセンターです!

趣味は、古着屋さん巡り、ホラー動画鑑賞、天体観測、甘いものを食べることです。

実は自分、かなりの甘党です。ここで好きな食べ物ランキングを発表したいと思います。

1位 プリン

2位 クレープ

3位 シュークリーム

4位 ドーナツ

5位 フレンチトースト

カスタードクリームが大好きなんです…。プリン味の商品に目がありません! 定期的にスイーツ食べ放題に行くんですが、この間は、ケーキを16個食べました。すごいのかは自分でも分からないです(笑笑)。以上! 羽加の自己紹介でした!

このコラムでは自分の好きなもの、近況報告などをたくさん紹介していけたらいいなぁと思ってます! これから、よろしくお願いします。【安杜羽加】

◆いぎなり東北産 メンバー全員が東北出身の女性アイドルグループ。東北を盛り上げるべく東北を拠点に活動。6月に2ndアルバム「東京インベーダー」を発売、8月に結成6周年を迎えた。歌唱力、パフォーマンス力には定評があり、2年後の日本武道館コンサートが目標。