現在は写真家として活動するDream Aya(34)が7日、自身のSNSで結婚を発表した。

発表では、お相手と見られる男性とボールを蹴るような写真と共に「いつも応援してくださっている皆さまへ。私事ですが、この度結婚いたしましたことをご報告させていただきます。いつもあたたかく応援してくださっている皆さま、仕事関係者の皆さま、関わってくださる皆さまに感謝し、さらに気を引き締め、引き続きお仕事に力を入れていきますので、今後ともよろしくお願い致します」とつづった。

インスタグラムでは、Dream Amiが「大好きな2人の結婚。本気で泣ける…本当に本当におめでとう パズルのピースがピッタリ合ったような…いや、同じピースなのか!? とも思うような…一緒になるべくしてなった2人 いつまでも仲良く、少年少女のような2人で、幸せな家庭を築いてね!!!!!!」。Dream Shizukaもコメントで「Dreamみんなが待ち望んでた日 本当に結婚おめでとう」と祝福した。

AyaはDreamの一員として02年にデビューし、その後はE-girlsのリーダーとして活躍。17年6月に制作活動に専念するため裏方に転身し、昨年1月からはフリーランスとして活動している。