V6が15日、テレビ朝日系「ミュージックステーション35周年記念4時間スペシャル」に生出演した。11月1日に解散を発表しており、同番組への出演は最後となった。

歌唱前にはメンバーがそれぞれコメント。三宅健(42)は「Jr.の頃から番組に出ることが憧れで、ずっと頑張ってきた。たくさん出演させていただいて感謝しています」。長野博(49)は「他の生放送にはない独特の空気が好きで、今日はその空気を感じながら歌いたい」と話した。井ノ原快彦(45)は「もういい思い出しかありません。とはいえ11月1日までまだまだ突っ走っていきますので、見届けていただけたら」。この日は、なにわ男子が11月12日発売のデビュー曲を初披露しており、「僕らの後はなにわ男子に任せてますので。頑張ってね」と後輩にもエールを送った。

生放送では、ファン投票で選ばれた「TL」「TAKE ME HIGHER」「Believe Your Smile」「HONEY BEAT」「愛なんだ」「over」をメドレーで披露。歌唱後、司会のタモリ(76)から「お疲れさまでした」と声をかけられると、メンバーは「ありがとうございました」と笑顔を見せた。井ノ原は「楽しかったです。いい思い出をありがとうございました」と感謝し、タモリと7人での記念撮影で番組を締めくくった。