米女優グウィネス・パルトロウ(49)が、ネットフリックスで配信が始まったセックスがテーマのリアリティー番組「セックスと愛とグープ」の宣伝のために出演したトーク番組で「結婚して人生最高のセックスをしている」と明かした。

パルトロウは司会者の女優ジェイダ・ピンケット・スミスから「最近、あなたが最高のセックスをしていると読んだわ。すてき!今、49歳よね」と話を振られ、「そうなの。でも、新婚だからちょっとズルしているみたいよね」と返答。テレビプロデューサーのブラッド・チャック氏と2018年に再婚しているパルトロウは、スミスから「結婚はいつしたの?」と聞かれて結婚3周年を迎えたばかりと回答しており、今もラブラブであることを明かして同年代のスミスを驚かせた。

パルトロウは先週も米ピープル誌の取材で「私たちまだハネムーン中なの。ブラッドと結婚して本当にラッキー。私たちは何か共通するものがある。相性がいいことに感謝している。おかげで困難も乗り越えられる」と幸せオーラを振りまいていた。

「セックスと愛とグープ」はセックスに悩む一般のカップルや夫婦が集い、最高のセックスを求めて専門家の力を借りながら問題の解決に導く手伝いをパルトロウがするというストーリー。(ロサンゼルス=千歳香奈子通信員)