ニュースの祭典「LINE NEWS AWARDS 2021」が8日、都内で行われ、Kis-My-Ft2が「アイドル部門」を受賞した。

授賞式に出席した玉森裕太(31)は「デビュー10周年というタイミングに、このような賞を頂けてとてもうれしいし、光栄です」。

ニュースの祭典にちなみ、今年の一大ニュースを問われ、北山宏光(36)は「一番泣いた年でした。役とかで、1、2カ月でテストを合わせて40回以上泣いていました」と振り返った。プライベートで泣くことは「ほぼゼロ」だったというが、「メンバーの10周年の写真を家に飾っているんですけど、いろいろと思い出して、『大人になったな』って泣きました」とメンバー愛をこぼした。

宮田俊哉(33)は「音楽劇を初めて主演でやらせていただいた時の役作りで体重を落として、身体を絞って体脂肪を8%まで絞った。頑張ったな、って思います」と胸を張った。

今年デビューした後輩グループ「なにわ男子」へ、宮田から「みんなすごく元気で本当に好感が持てる子たちなので、今のまま変わらずにいれば、10周年とか迎えられるんじゃないかな。元気が1番なので!具体的に言えることないんですが…」と苦笑いを浮かべていた。