益田アンナ(27)高槻実穂(30)らが29日、都内で、ミスFLASH写真集「Party Sisters」発売記念イベントに出席した。

霧島聖子(30)名取くるみ(25)を含めた「ミスFLASH2021」4人が、「パリピ4姉妹が水着でバカンス」をテーマに撮り下ろした。

“長女の”高槻は「都内のスタジオで一日かけて撮りました。時期は去年の9月、10月頃。秋です」と明かした。4人が並んだランジェリー姿のお気に入りショットについて「やっぱり写真集で水着がメインの中、エチエチなランジェリーってスゴくレア。エチエチ度は125%」とアピールした。

“次女”の霧島は「四人でのグラビアは『ミスFLASH2021』の表紙撮影以来だったけど、毎月のラジオや撮影会でうち解けていたので当日も和気あいあいとリラックスして臨むことができました」と振り返った。

“三女”の益田は「グラビアとして学ぶことがあってレベルアップできた」と「ミスFLASH」としての活動を語り、「この経験を生かしていろいろグラビア活動していければ。私の完全な個人的な願いでは、4人で温泉ロケとかしたい」と願った。

“四女”の名取は「四女っぽくみえるように、日頃から歯を出して笑うように無邪気っぽくいるように心がけました。元気なイメージをしながら撮影しました」と撮影で心がけたことを話した。