歌手鈴木愛理(27)土屋アンナ(38)が21日、都内で、ファッションイベント「第34回マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER(TGC)」に出演した。

2人は作業着などで知られる「ワークマン」のコーデで登場。鈴木は「ガーデニングする時とか、組み合わせを考えるとおしゃれにカジュアルになる。カワイイなって思いました」と満足げな表情を浮かべた。

そして「最初、サロペットやオールデニムには抵抗がありました。私はフェミニンな衣装が多いんですが、そんな私でもなじむって分かったので、そういう子にもむしろ着ていただけたら」と自身の経験を交えてオススメした。

銀座に新店舗がオープンされることが告知されると、「ワークマンさんのお洋服で、扇風機とかがついているものもあると聞きました。熱中症対策でも買ってほしいアイテムがいっぱいあるのでぜひお店に足を運んでもらえたら」と呼び掛けた。

土屋から「かわいいししっかりしている。かわいいねー」と振られ、MCのフリーアナウンサー鷲見玲奈からも「こんなガーデニング女子いたら好きになっちゃう」と絶賛されると、鈴木は顔を真っ赤にして「恥ずかしい…」と照れていた。