タレント中川翔子(37)がデビュー20周年を記念して6月8日に発売する、10年ぶり写真集「ミラクルミライ」(講談社)に封入される特典ポストカード3種類の絵柄が、このほど公開された。

白ビキニ、表紙とは別シチュエーションのお風呂ショット、Tシャツにレースショーツをあわせたラブリーでセクシーなショット。すべて中川自身がじっくりセレクトした、写真集には未掲載のスペシャルカットで、1冊につき、3種類の中から1種類がランダムに封入される。

中川は「ポストカードの絵柄については、どの写真にも20年間のすべてが詰まっており、宝物のように感じられて選ぶのに苦戦しましたが、『これだ!』と直感でピンと来たものをセレクトしました!裏面にはそれぞれの絵柄で違う直筆メッセージがプリントされているので、忘れずにチェックしてください!」とアピールした。

発売日も迫ってきており、中川は「予約開始からネット書店で1位になるなど、まさかの大反響をいただきまさにミラクルと感じています!いよいよ発売日が近づいてきてうれしい気持ちの一方で、まだ夢の中にいるような不思議な気持ちです。20年間の活動を支えてくださったみなさまへの感謝と、積み重ねてきた想いの全て、そしてこれからのミライを詰め込んだ一冊になりました!永久保存版なのでぜひたくさんの方に手に取っていただきたいです!!」とコメントした。

写真集は中川自身が「生きた証を残したい」という思いで挑み、全編沖縄で撮影。「手ブラ」や「シースルーランジェリー」など、本人自らが「今まで以上に攻めた」と公言しており、他にも王道ビキニやドレス、インタビューなど、中川の20年間の集大成的な1冊となっている。