20年に日本テレビ系「幸せ!ボンビーガール」に上京ガールとして出演した、女優の川奈未夢生(21)が25日、都内で、写真誌「FLASH」(光文社)が主催する、グラビアアイドルオーディション「ミスFLASH2023」のお披露目記者会見に出席した。

20年7月、上京ガールとして奈良県から上京。今回の挑戦に「女優を目指して上京して、目の前のチャンスをつかまないと、と思って応募しました」。

ボンビーガールに出演しただけあり、「生きていくのに精いっぱい」だと笑う。「友達と遊ぶお金も、外食に行くお金もないですし、服も買うお金もないので着回しまくっています」と話した。現在大学4年生。リモート授業のための通信費などもあり、カツカツの生活を送っているという。

現在の食事の主な献立は「卵ともやし」。家賃は5万円弱だという。グランプリに向けて「ここでグランプリをとって、いつかは現在の何十倍の家賃のタワマンに住みたいです!」と、闘志を燃やした。

この日は、候補者約50人が登場。第一ステージは26日から始まり、来年1月にグランプリが発表される。グランプリには、FLASHでの定期活動などの特典が贈られる。

【写真特集1】ミスFLASH2023候補がアピール合戦 尻文字、ブリッジに、Y字バランス!