モデルでタレントのJOY(37)と、わたなべ麻衣(32)夫妻が結婚3周年記念日の26日、インスタグラムを更新。お互いへの感謝をつづった。

JOYは「麻衣ちゃんと結婚して3年、毎日こんなに笑えるかってくらい笑ってます 本当に最高の人が妻になってくれたなっていつも感じてる 可愛くて面白くてしっかり者だけどちょっぴりアホな所とか抜けてる所も大好きっス!!その様子を近くで見てるだけで幸せ」とノロケ、格闘技イベント「THE MATCH」が先日開催された東京ドームを一緒に訪れたツーショットをアップ。「嬉しそうな麻衣ちゃんが見れてよかった!!もっと息抜き出来る時間を作ってあげたいな。いつも感謝しかありません これからも何十年と宜しくね」とつづった。

わたなべは「恋人から夫婦に変わって 子どもが産まれて優先順位が変わり(笑)腹立つことも増えたけど(笑)JOY君が夫で良かったって気持ちは今も変わらず、むしろ増してて JOY君じゃなきゃ毎日こんなに楽しく過ごせなかっただろうし JOY君じゃなきゃ毎晩寝る前に『今日も1日幸せだったな。』って思えなかったんだろーなー…」と、しみじみ。「この先何十年経ってもこの気持ちを忘れず!!!いつも本当にありがとう これからもずーっとよろしくね」と夫へ感謝のメッセージをつづった。