東京・六本木のショークラブ「バーレスク東京」などに所属するショーダンサー35人が3日、同所で、トレーディングカードの発売記念イベントにセクシーな水着姿で出席した。

総勢103人のダンサーによる、カード「バーレスク東京 2022」が先月末発売された。バーレスク東京所属の人気メンバーもも(22)は、花の模様があしらわれたベージュのきわどい水着で登場。「バーレスク東京のオーナーさんが、もも似合うからってプレゼントしてくれたものなんです。あえて上のストラップがないものを選びました。色も肌色っぽくてセクシーだし、包容感もあるのでお気に入りです」といいながら得意げにサムアップボーズをとった。

同店エースとも称され、SNSや雑誌メディアなどでも注目を集める。目標を聞くと意外な答えが返ってきた。「ゆるキャラみたいになりたいんです。老若男女から愛される存在に」。ほんわかとした口調で明かした。

トレーディングカードに載るのは自身初だという。「私が小さい頃のカードってムシキングとかゲームと連動しているイメージ。今回はNFTのデジタルカードもあるので、動いているものも見てもらえる」と笑顔で話した。NFTバージョンでは「いい子いい子して」とかわいらしくお願いしている貴重なものもあるといい「とっても恥ずかしかったですけど、是非当ててください」と呼びかけた。

【写真特集1】「バーレスク東京」ショーダンサー35人がセクシーな水着姿! トレカ発売イベント>>

【写真特集2】「バーレスク東京」ショーダンサー35人がセクシーな水着姿! トレカ発売イベント>>