お笑いコンビ鬼越トマホークの坂井良多(36)が4日、都内で行われた「スカパー! アダルト放送大賞記念番組」発表イベントで、交際中の早乙女ゆみのさん(27)のバストのサイズについて「トリプルAカップ」「まな板にレーズン」などと明かした。

この日は、セクシー女優本郷愛(22=FALENO star)の、スカパー! アダルト放送大賞最優秀女優賞受賞記念番組2番組を、鬼越トマホークの2人がチェック。本郷とアニソン・ボカロユニットTハートProjectの波多野結衣(34)ユーチューバーの篠田ゆう(30)が組んだ、セクシー女優ユニット「EXガールズ」の赤裸々トーク&演技をチェックした。その中、坂井は3人が乳首を露出した場面に興奮し、モニタの画面に顔を密着させたり、舌でなめるそぶりをした。

これに、本郷が反応し「お前の彼女、テレビで見たけど、タイプ的に私に近いからって、さっきからエロい目で見てんじゃねーよ!!」とキレた。さらに、6月9日に配信されたYouTubeチャンネル「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」の中で、早乙女さんがファンと高尾山に登って3時間で3万円を払ってもらったと語った件を踏まえ「かわいいですけど…だからって彼女さん、ファンから金とって高尾山登るのは、ちょっと」と突っ込んだ。

坂井は頭を下げ、相方の金ちゃん(36)も「(ウリの)ケンカ芸、初めてやられたんじゃない、これ? しかも情報が最近のヤツ」と苦笑した。坂井は「本郷愛ちゃん…タイプ的には僕の彼女と似ているんですけど、トリプルAカップ…まな板にレーズン」と吐露。一方、本郷は金ちゃんからバストのサイズを聞かれると「私はFカップ」と胸を張った。

坂井は、発表会後の囲み取材で、記者から「画面をなめようとしたり、イベント中は、破廉恥な行為が多かったですが、報道されたら早乙女さんに怒られないですか?」と聞かれると「記事…買い取らせてください」と及び腰になった。さらに「早乙女さん、トリプルAカップとか…書きますよ」と追及されると、さすがに金ちゃんも「あれ、出たらマズいんじゃない?」と顔色をうかがうと、坂井は「大丈夫です。NG、ないんで」と答えた。

さらに「自宅でアダルト系の番組を見るのはOK?」と聞かれると「僕は(早乙女が)寝静まった時に見てます。彼女にバレてますね」と苦笑い。その上で「ちゃんとパスワードをかけています。それさえ、バレなければ…セキュリティーは、ちゃんとしています」と強調。そして「結構、破天荒な子なんで、下ネタは大丈夫」と胸を張った。

坂井と当該記者のやりとりを見ていた金ちゃんは「トリプルAカップとか、そういうの大丈夫なのね? あの人の目、見て! 本当に書くよ。ああいう人、一番ヤバいから」と坂井に確認と、注意を促した。

坂井は、5月21日深夜にテレビ東京系で放送された「ゴッドタン」(土曜深夜1時50分)で「アイドルグループのリーダーとお付き合いをさせていただいています」と電撃告白。「(グループは)もう卒業したんです。(交際は)卒業してからです」などと語った。 同22日には元アイドルグループ「マボロシ可憐GeNE」のリーダーだった早乙女さんが、ツイッターで「わたし、早乙女ゆみのは鬼越トマホーク坂井良多とお付き合いさせていただいています」と報告し、交際をオープンにしている。

「【本郷愛】目指せ! 三冠女王への道~波多野結衣&篠田ゆうにガチンコ演技力対決!」と「【本郷愛】EXガールズの赤裸々ガールズトークから本郷愛にドッキリを仕掛けてみた!」は、5日から動画配信サービス「SPOOX EX」で配信。