台風15号の影響で、新大阪駅で足止めをくらっていたことを報告していた元でんぱ組.incのタレント成瀬瑛美が24日、都内で、アニメ映画「デリシャスパーティ プリキュア 夢みる お子さまランチ!」の公開記念舞台あいさつに無事出席した。成瀬は同日朝からツイッターで「昨日から新大阪で新幹線が動かなくて。今日もお昼まで運休...ほとんど寝れてないし、今朝5:30の新大阪駅がこちら」と新大阪駅の行列を撮った写真を公開し、名古屋から長野経由で大移動している様子も投稿していた。

司会の呼びこみを受けて笑顔で登場した成瀬は「今日は、皆様の笑顔にお会いすることができてとってもうれしいです!」と安堵(あんど)の表情を浮かべた。

作品について「(プリキュア)4世代で呼んでいただけると思っていなかった。まさか4世代で楽しくご飯を食べられると夢にも思っていなかったので。夢がかなってうれしい」と喜んだ。

ゲスト声優のお笑いコンビ、和牛は声優初挑戦。水田信二(42)は「やっぱり普段ロボット役ってやっていなかったので…」とボケると、川西賢志郎(38)が「何もやっていなかったやん。初挑戦!」とツッコんで笑いを誘った。

さらに水田が「不安やったんですけど、どうでした?」と観客に呼びかけ、大きな拍手が沸き起こると、川西は「優しいお客さんさんにあまえるな!」とツッコミ。続けて「ちょっとロボット声に加工もしていただいた。思ったよりなじんでいてよかった」とほっとしていた。