旧芸名「川上奈々美」から改名した元セクシー女優の川上なな実(30)が6日までにインスタグラムを更新。妊娠9カ月を迎えたお腹を披露し、「今は毎日身体の神秘を感じながらとっても穏やかでゆっくりとした平和な時間の流れに驚いています」と近況を報告した。

川上は「だいぶお腹おっきくなりました 妊娠9ヶ月目 もうちょっとで臨月です」と、近影をアップして報告。「胎動も肋をえぐられたり、くすぐられる感覚もあったりでどんどん力強くなって愛しさがつのります」と幸せいっぱいにつづった。

「妊娠前までAVとストリッパーとしての引退プロジェクトで怒涛の毎日だったからこそ 今は毎日身体の神秘を感じながらとっても穏やかでゆっくりとした平和な時間の流れに驚いています。日々ありがたみが増していきますよ」と、しみじみ。AV時代に世話になった事務所のスタッフや女優らから祝福されたといい、「みんなにお腹触ってもらえて「おめでとう」って言ってもらえて 嬉しすぎて照れくさすぎてLove youって感じで気持ちその場で伝えきれなくて あ~ってなって…w だからここに改めて書くね ほんとリスペクトだよ 愛しいよ そんな素敵な方に嬉しい気持ちもらえて私は誇りです」と感謝をつづった。

川上は今年8月にツイッターで、7月7日に結婚したこと、および妊娠5カ月で来年1月に出産予定であることを報告した。