お笑いコンビ、ナイツがパーソナリティーを務めるTBSラジオ「土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送」(土曜午前9時)に、24日、「M-1グランプリ2022」で優勝したお笑いコンビ、ウエストランドの井口浩之と河本太がゲスト出演した。

審査員を務めた塙は、ウエストランドに「毒舌と言われることはどう?」と質問した。井口は「そんなつもりはない」。河本も「違和感はありますね」としつつ、井口は「ウケたいわけじゃないですか? 本当にやばいことを言ったらウケないんで。しかも、コンプラとかが話題になってるけど、あれを書き起こしたら、何も変なことは言ってない」と主張。さらに「笑わせようとしているだけで。何なら、モテるんでしょ? って言われることを面白く他の言葉で言ってるだけ。下から見ている偏見で言ってるだけなんですけど…。傷つけたいわけないじゃないですか。笑わせたいのに」と持論を述べた。

また「M-1」優勝後のインタビューで、「相方しか仕事がない」と不満をこぼした河本は、今後の仕事について「キャンプの仕事をやりたい。ヒロシさんにお世話になっているので、今度は僕がキャンプの番組にヒロシさんを呼びたい」と明かした。